ad

2013年11月10日日曜日

今月も雨だった・・・

今日は、月1の登山サークルの活動日でしたが・・・


天気予報通り・・・朝から雨・・・


だったので・・・


とりあえず、モーニングを食べに行きました(*^_^*)


10月も、雨で中止になったので、


2ヶ月も行かないのはねぇ・・・


ってことで、来週に予定変更です。


残念ながら、予定があり、参加できない方もいらっしゃるみたいですが・・・


私は参加(^o^)丿


今回、天気が良ければ、紅葉を期待し、


宍粟市の山へと向かう予定だったのですが、


1週間延びた事で、紅葉が一番の見ごろになってれば


嬉しいですね~!


来週、綺麗な紅葉が見れる事と


紅葉の画像を載せれる事を願って


今回は、文字のみ・・・で・・・失礼しました・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

continue…