ad

2014年2月8日土曜日

雪ですね・・・



雪、積もりましたね~


ここら辺は、この程度だったので良かったです。


とはいえ、年1回、積もるか積もらないか程度なので、


タイヤチェーンやスタッドレスタイヤを持っておられない方


多いですし、


まして、雪道に慣れていない方多いので、


車の事故が多いですね。


以外にも4WD車が、田んぼに突っ込んでたり、


溝にはまってたりってのが多かったです。


まあ、雪が積もった日は、車の流れが、


通常より、ゆっくりなるのですが、


4WD車は、対向車が来ていなかったら、


ゆっくり走っている車の列をバンバン追い抜いていくっていう、


むちゃな運転をされている方が多いって印象が・・・


4WDでも、滑りますよ。


今日は、まだこれからも注意が必要みたいなので、


どうしても外出しなければいけない方は、


十分にお気を付けて、いってらっしゃい(^o^)丿






0 件のコメント:

コメントを投稿

continue…