ad

2014年4月3日木曜日

4月です!


久しぶりの投稿ですが・・・

3月は、同好会登山はお休みでした~

なので、ブログの更新はしておりませんでした~

4月の予定も現時点では未定です・・・


なので、

ん?なぜになのでなのか分かりませんが((●>ω<)っ)))・ω・*)

昨日、外出した際にパチリ




















































桜で~す!

住宅街にある公園で咲いている桜です。

ご近所さん達かな~

おじいちゃんおばあちゃん達が、ござ広げてお花見されていました!

桜の名所といわれている所でのお花見は、

桜の数等は、多くてむっちゃ綺麗ですけど、

お花見される方がめちゃめちゃ多いから、

こういう所で、ほぼ貸し切り状態でのお花見ってのも

いいですね~

姫路城の桜も満開みたいなんで、

お花見行かれている方多いだろうな~

もうじき観桜会もありますしね~

せっかくだったら、

入学式の頃まで、桜が咲いていいてくれたらいいですのにね~

でも、風に吹かれて、舞い散る桜も素敵ですけどね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

continue…