ad

2016年12月29日木曜日

2016年は、大変お世話になりました!

2016年も、残りわずかとなりました。


年末年始にかけて、


登山を予定されている方もいらっしゃることと思います。



私は、もちろん・・・


C= C= C= C= C= C= ┌(;・_・)┘



C= C= C= C= C= C= ┌(;・_・)┘



C= C= C= C= C= C= ┌(;・_・)┘




登山に行くことは、ありませんがw





ブログを見返すと


2016年は、7回も登山に行きました。


ε=ε=ε=ε=(; ̄▽ ̄)


5回雨で中止になったのか~


私の雨乞いも、そこそこの効果があったのかと


思っていましたが・・・



2回は、体調不良でお休みしていましたΣ( ̄ロ ̄lll) 


あれれ・・・ってことは、雨乞いが成功したのは、


たったの3回・・・


12回中3回・・・成功率25%だったのね(/ヘ ̄、)


来年は、もっと成功率を上げていけるように、精進せねば(ーΩー )ウゥーン




他にすることがあるやろうって突っ込みが、


あっちやこっちから飛んできそうですがw


まぁ。登山同好会メンバー全員が、


大きな怪我をすることなく2016年を終えられそうで


なによりです。


ブログをご覧頂いている皆様も、


怪我をされていなければ、幸いです。



2017年も、怪我なく登山を楽しみましょう!








2016年のベストショット TOP3!をなんとなく選んでみました~!


















よいお年をお迎えください。





0 件のコメント:

コメントを投稿

continue…