ad

2016年9月11日日曜日

予定外の・・・

2016年9月11日




本年4回目の山登り同好会 。。゙(ノ><)ノ


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


あれあれあれ???r(・x・。)アレ???



予定では・・・2016年9月18日 


だったはず・・?(・・*)。。oO



なのになぜ???


というのも、前日の9月10日


O副隊長より >(´▽`[]ゝお誘いがあったからでして・・・



京見山へ行ってきました。。。。。。。。!( ^^)ノノ



山頂にT隊長がいるかも?


T隊長とT隊員でどこかの山に行ってるかも?


って話をしながらC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ


京見会館の横の登山口からアタック~


出発時間を確認。


さぁ何分ぐらいで登れる事やら・・・



いきなり曲がる所を間違えた (;^_^A ・・・


最初は、まだそんなに暑くなかったけど・・・


ん~汗が滴り落ちてきたよ・・・(゚_゚i)・・・


足もダンダン重たくなってきた・・・


それでもなんとかノンストップで山頂到着!


山頂の風景がちょっと変わっているような気が・・・


南側の木の伐採を行われてたようでした。


これなら初日の出がちょっと見やすくなってるかも!



山頂には、常連っぽい方々が結構いらっしゃいました~




北側を撮影~






























しばし山頂で、ま~ったり ( ∩_∩)_旦~~ 


あっ山頂に着いた時に時計見るの忘れてた ポリポリ (・・*)ゞ





さぁ下山しましょう~





南側を撮影~




























































こける事なく、無事に下山できました~!


まぁちょっと足が笑ってましたがw



てくてく歩いて帰っていると・・・


とつぜんO副隊長が *´▽`)/~~おぉ~って


自転車に乗ってる方とご挨拶・・・



(・_・ ) ( ・_・)



(゚.゚*)(*゚.゚)(゚.゚*)(*゚.゚)



(。・ω・)ノ゙ ♪ T隊長に遭遇 (。・ω・)ノ゙ ♪



流石、隊長であります(o^-')b !


まして、朝、地域の草刈りに参加してからの登山だそうで・・・


私なら、草刈りしてから山登りには絶対に行きませんが・・・


ってか私の場合は、何もしてなくても・・・登りませんねr(^ω^*)))



来週18日に同好会で~す・・・


でも週間天気予報では、この一週間、曇や雨になってますが・・・


さぁてどうなることやらw




最後まで駄文にお付き合い頂きありがとうございます!



★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★



では、また来週~



see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪





0 件のコメント:

コメントを投稿

continue…