ad

2016年9月18日日曜日

~ 9月の山登り ~

2016年9月18日


本年4回目の山登り同好会 ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡┌(;・_・)┘


....((((ヘ_ _)ヘ





....((((ヘ_ _)ヘ  ....((((ヘ_ _)ヘ





....((((ヘ_ _)ヘ  ....((((ヘ_ _)ヘ  ....((((ヘ_ _)ヘ





....((((ヘ_ _)ヘ  ....((((ヘ_ _)ヘ





....((((ヘ_ _)ヘ




ふぅ~ _(・。・)~゚



今日もいい汗かきました~!



それでは、また来月~




・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


となる予定でしたが・・・





、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ

、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ

、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ



雨でした・・・


う~ん、残念残念


登りたかったのに、また来月ですね~


残念残念 =*^-^*=♪




えっ・・・


来週ですか・・・


みんな都合良いのですか ・ ・ ・ ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!






というわけで・・・


来週、山登りとなりました~!



さっそく・・・


~~\(-ω- )三( -ω-)/~~ 雨乞い ~~\(-ω- )三( -ω-)/~~



さぁ、私の雨乞いが成功するのか乞うご期待(≧∇≦)b




今回も


駄文に最後までお付き合い頂き


ありがとうございます。


★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★


また来週まで~


see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪








0 件のコメント:

コメントを投稿

continue…