ad

2013年7月2日火曜日

畑山登山行ってきました~

6月30日
兵庫県姫路市豊富町にそびえる、畑山に行ってきました~



姫路市立太尾キャンプ場の奥に登山口がありました~

暖かい歓迎ありごとうございます^^

標高は311m

足場も良く、登り易い山でした~

山頂からは、姫センでおなじみの、

『姫路セントラルパーク』の観覧車も見えました。



家島諸島もかすかに見えました~

あいにくの曇り空だった為、はっきりとは見えませんでしたが・・・

すっきりした日なら、瀬戸内海も綺麗に見えたんだろうな~と思います…残念


手持ちのデジカメの最大望遠^^;

新品価格
¥52,086から
(2013/7/2 16:23時点)


こんなカメラ買おっかな~

下山した所に2段の池があり、

上の池から下の池へ流れおちる水の音に、涼を感じました^^




お見送りまでして頂きました~

キャンプ場の職員さんかボランティアの方達なのか、

道中の案内表示など、綺麗に作られており、いいお山でした。

もっと写真撮れば良かった^^;




0 件のコメント:

コメントを投稿

continue…