ad

2013年7月28日日曜日

ブルーベリー狩り から 原不動滝 へ GOGO!

道の駅 みなみ波賀 で ブルーベリーソフト を食べて、いざ出発~

車を、さらに北上させ、目指すは、 “原不動滝”

   原不動滝とは、日本百名滝の一つであり、

 
   県下最大の落差88mを誇る≪男滝≫と、
  
   源流を異にして男滝に寄り添うように同じ滝壺に流れる『女滝』からなってます。


入口で入場料を払って、いざ~

吊り橋を渡って
 
 





 














 



















 
 
 


 




お勧めの滝見ポイントからの撮影っす~

さらに上にも登れたので、登ってみました~



登れる一番上からの撮影~
これより上は、入山禁止になっていました。

滝から落ちる水の音に癒され、山の木々や空気に癒され、

涼を満喫させて頂きました(^o^)丿

紅葉の時期は、紅葉の艶やかさと滝のコントラストで、

独特な良さがありそうで、紅葉の時期に、また来たいですね~




0 件のコメント:

コメントを投稿

continue…